第27回美幌町リリー山選手権大会兼ライオンズ選手権大会


一般男子A(三十歳以下の部)
氏名 学年 一本目 二本目 合計 順位
越智雅樹 33秒81 33秒18 1分06秒99
小関亨 34秒68 34秒69 1分09秒37
鈴木誠矢 36秒48 33秒77 1分10秒17
中村健 38秒33 37秒27 1分15秒60
大竹浩一 38秒49 37秒64 1分16秒13
吉田哲 39秒56 38秒68 1分18秒24
三上泰希 44秒58 42秒93 1分27秒51
島田良 45秒39 42秒28 1分27秒67
森篤生 46秒21 43秒77 1分29秒98
小川航平 46秒40 46秒07 1分32秒47 10
清水勇希 93秒10 34秒06 2分07秒16 11

部長のコメント
部門全員が工大スキー部、まるで内輪の大会みたいでした。
ラップ賞は中学女子、顧問の先生(54歳)にも完敗しました…(泣)
部長の言い訳…  気温がこんなに高いと思わず、ワックスを完全にミスりました。
また、インカレ組はインカレの悪夢より怖くてちゃんと滑る事が出来ませんでした…。
一年は初めての大会、結構楽しめたのでは?

一年のコメント(うろ覚え、訂正希望者は掲示板orメールで)
島田…はじめての大会。とてもいい経験になりました。
角度の浅い斜面で、いつものポールのように無茶な状況にもならず落ち着いて楽しみながら滑ることができました。
ずらしてずらしてずらしぬいた結果ではありますが(笑)

そういえば大会の感想を聞かれてあまり気の利いた事を言えませんでしたね。
だから言うってワケではありませんが、子供が沢山いましたね。ええ、深い意味はありません。

森 …物足りない。なにより速さが足りない…もっと練習しないと

三上…GSの板欲しい!

航平…楽しかった!

写真集


左 コース 右 スタート前

左 セイヤ 右 先生

表彰台(笑)
打ち上げ(クリシュナバイキング)!


inserted by FC2 system