?

MENBER
?

部員の紹介です。

部員名簿

学年 氏名 学科 役職? その他
M2 土肥 翔一 土木 ? なんかオドオドしている
M2 小関 亨 機械 ? 院生で一番熱心
M2 小山 将弘 機械 ?
M1 鈴木 誠矢 機材 ? 元副部長
M1 吉田 哲 機材 ? 最近は結構熱心
M1 沖松和也 電電 ? 初心者
4 山田 輝明 電電 ? オタク?
4 杉浦 辰郎 機材 ? 弄られ係、部屋が酷い。
4 菅野 裕隆 化学 ? 菅野養蜂場をよろしくお願いします。
4 大波 拓也 土木 ? 元基礎スキー部
4 源 健太 電電 ? 野球部、早い!
3 三上 泰希 社会環境 部長 hyde。頑張れ!
3 清水 勇希 社会環境 副部長 真性オタク?
3 島田 良 社会環境 宴会部長 なんか犯罪者だという噂がある(笑)
3 小川 和樹 電電 ? 九州!
3 小川 航平 電電 ? 単位大丈夫?
3 吉永 和生 情報 ? 復帰する意志はあるらしい!?
3 三輪 俊太郎 バイオ 突撃隊長 顎すげー!
3 森 篤生 バイオ ? キッカーで吹っ飛んで記憶が飛んだらしい(笑)
2 山本 実 社会 エース やたら早い!レース経験者。
2 狩野 宏介 機械 ? レース経験者、長野出身!
2 塩沢雄斗 社会 ? 愛知出身。
2 福島 貫ニ 機械 ? 割と真面目に参加している。
2 福田 憲市 機械 ? スキーは初めてらしい!
2 久保 裕基 機械 ? みかんの國からやって来ました!
2 小芦 直樹 機械 ? 愛知出身だったような気がする。
2 熊谷 勝太 社会 ? そこそこ滑れた記憶がある。
2 真壁 直継 機械 ? ?
2 吉田 椋 機械 ? 九州男児三号?
1 秋山 義樹 ? ? ?
1 加藤 遼 ? ? ?
1 後藤 和眞 ? ? ?
1 仙田 和也 ? ? ?
1 細田 翔 ? ? 将来有望かも?
1 村田 暁冠 ? ? ?



焼肉

注、1年を中心に、間違いが結構あるかもしれません。指摘して下さい。
その他は管理人が勝手に付けたコメントです。
自分で一言言いたい人は掲示板orメールにて!

後、あまり参加して無さ過ぎる人は省きました。
復活させてほしい人とか居れば、掲示板かメールで。


部長 三上
小さい。どれくらいかと云うと、1hyde(アンサイクロペディア参照)くらいである。
お酒を飲みすぎて、119や時報や天気予報に電話を掛けるらしい?
11月には黒岳のコースを一本滑る間に100回くらいコケていたが、ちょっとびっくりする位めきめき上達中である。
hyde頑張れ!!


副部長 清水勇希(清水デモ)
今後の成長に期待します!
写真は彼の不整地小回り(の乱れた所(笑))。
北海道出身


宴会部長 島田良
まぁ色々な噂がありますが、どうやらロ◎☆ンらしいという噂が…?
二年の中では、まぁ滑れる方かなー?
栃木か群馬らへん出身だった気がする。


参謀 小口潤一郎(右)
トイレ大魔神。車を持っている為、スキー部の送迎係。
やたらトイレに行く。愛知県出身
また、ニンニクとラーメンが大好物でありラーメンを食べるときは必ず大量のニンニクを入れる。その量はニンニクのチューブを1〜2回で使い切る程である。


元部長 越智雅樹
三度の飯よりスキーが好きな人。ホームページの管理人らしいです。
大阪府出身。
変態である。彼の前で山、地形、ゲレンデなる単語を使う時は注意が必要である。もし、使ってしまった場合は柔軟な対応を取ることが大切である。ムキになってはいけない。それが大人の対応である。by参謀
んな訳無ねぇ by部長


元副部長 鈴木誠矢

カ・ラ・オ・ケ・大好き セイントセイヤー!!!!
北海道出身。

元宴会部長 大竹浩一
画像をクリックして下さい。



小関さん
院生で一番熱心、大学生になるまでスキーをした事が無かったらしい。
奈良県出身


鍋奉行 安東孝通(アンドウタギャアミチ)(ムスカ大佐)
酔っ払うとウザい。得意技は「くだをまく」「ムスカ大佐の物まね」「モツ鍋」「鋼鉄」
福岡県出身。
あと、河豚おごってくれた
KYであり、人の話を部分的にしか聞かない。基本オタクである。


源健太
なんかやたら上手い。ポールは大学に入って初めてらしい。
とりあえず負けねー!
つか、おらに身長を分けてくれ!


奴隷 弄られ係 杉浦辰郎(チリ毛)
ヘタレ。ジャンプに失敗して顎や顔を怪我した。
愛知県出身


吉永
しばらく姿を見ていないが…復帰する意思はあるみたい?
福岡県出身。


顎大臣 三輪俊太郎
コイツは凄い!何が凄いかって・・・・?



エース兼コーチ 山本実
今までのスキー部では考えられなかったような実力の持ち主。
超早い!
後、なんかコーチっぽい。聞けば色々教えてくれる!



このコーナーは、主に管理人が独断と偏見でかなり適当にふざけて作りました。
何か書きたい人、変更して欲しい人、「あいつを取り上げて欲しい、載せて欲しい面白い写真がある、俺はこんな人間じゃねぇ!」等ご意見、ご要望激しくお待ちしております!


inserted by FC2 system